スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あの人はいま

2011.11.17.Thu.14:24
こんにちは!!

さゆりです。

とうとう雪が降ってしまいました。そして初雪かきもしました。

またこの季節がやってきましたね。がんばろーと。思います。


moblog_7aae20e8.jpg


ところで、お土産またいただきました!!

みかんとアルフォートです。ビタミンシCを取りながらのチョコレート。ありがたいです。アルフォートの後にみかん食べたらすっぱく感じるのでアルフォート後のみかんの方がいいですね!

moblog_121d26ee.jpg


お次ぎは東京に出張に行かれたお客様が買って来てくれました!!

moblog_a0d01fce.jpg

東京ばななのキャラメル味です。 初めていただきました!とってもおいしかったです!!ありがとうございました。


そして、今回のブログのタイトルですが、こういう事です。

moblog_2077e955.jpg

みなさん憶えていますでしょうか。みなちゃんです。今は地元の旭川で元気に働いておりました。

久しぶりに会えてうれしかったです!!なんだかお姉さんになったような気がします。

そして、旭川はけっこう都会なんだなぁと感心しました。また会いにゆこうと思います!!



スポンサーサイト
