スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お土産ぶろぐぅ

2011.11.12.Sat.17:37
こんにちは!むらたまりえです
逆から読むと、えりまたらむです。

くだらなくてすみません


今日もお客様から頂いたお土産を総集編でお送りしますっ
ほんとにいつもありがとうございます!!

まずはこちら!!ディズニーシーのおみやげですっ♡
ディズニーシーうらやましすぎますっ!
moblog_5b1272ca.jpg

お次ぎはハワイのお土産ですっ!ハワイで結婚式をあげられたそうです♡いいですねぇ
moblog_497e84a7.jpg

こちらはケーキです!!いつもありがとうございます
速攻でなくなりました笑
moblog_87d2b5bd.jpg

ロールケーキですっ!季節限定の紅芋味♡テンションがあがりますねっ!
moblog_b35ad9e1.jpg

柳月のユキピリ花!初めて食べました!なんか不思議な食感♡とてもおいしかったです!
moblog_c053a9b1.jpg

ハーゲンダッツのアイスクリーム!北海道は寒くなってもアイスは食べますよねっ!ハーゲンダッツなんてめったに食べれないのでうれしかったですぅ!
moblog_4809dc76.jpg

ゆきむしスフレです!ゆきむしスフレってやっぱりあの雪虫から名前が来てるんですね!とってもふわふわでおいしかったです
moblog_8c2d114c.jpg

こちらは雪苺♡わたしがだいすきな雪苺♡もうたまりません
moblog_c742e160.jpg

エクレアクリームがいっっっぱい!しあわせぇぇ
moblog_67da6db9.jpg

ティラミスとレアチーズケーキ!コンビニスイーツと思えないくらいおいしかったです!
moblog_ad7cffd0.jpg

こちらは岐阜県に旅行された方のおみやげですっ!岐阜県ってどんなところなんでしょう?地理がまったくダメな私は場所もわかりません。。。もっと勉強します
moblog_fbf46c86.jpg

最後は阿部さんの東京出張のおみやげです!濃厚チーズケーキ!!う!ま!うぃぃぃ!!
moblog_d8528cda.jpg



いつもいつも皆様ありがとうございます!!!

旅行に行ったときや、お出かけしたときに
ふと私たちの事を思い出していただけるなんて
本当に私たちは幸せ者です

これからも感謝の気持ちとおもてなしの心を忘れずに
がんばっていきたいと思いますっ
スポンサーサイト
