スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紅葉

2011.10.19.Wed.10:07
こんにちは!!

村上です。

紅葉を観て来ました。 定山渓、洞爺、昭和新山、支笏湖を経由して来ました。

それはそれはもう秋でした。

moblog_796ab3c2.jpg

写真じゃあんまり伝わらないのが残念です。

moblog_ed7ac3e6.jpg

きれいかった。

そして洞爺についてランチ。 「梓」という洞爺湖が一望できるレストランへ。

私は焼きカレーサミットというメニューを頼みました。洞爺湖サミットみたいにいろんな国の野菜が入っているんですって。

moblog_9ff4c67b.jpg

うまーでした!!


そして、支笏湖のあたりで車を停めると、ステキな旅館が!!
moblog_4112d814.jpg

いつかこんな所に泊まりたいなぁ。。日本酒を飲むんだ。


そして、札幌帰って映画を観ました。『モテキ』


モテキ的音楽のススメ 映画盤モテキ的音楽のススメ 映画盤
(2011/08/31)
オムニバス

商品詳細を見る


あはは。  あはっはっは。 あははははははははははというかんじです。

とっても面白い映画でした。音楽がいい感じでチョイスされていました。森山未來が歌もダンスも上手でステキでした。
長澤まさみもかわいすぎる。 キュン胸しました。


そして、お決まりの様に飲みに行きとっても充実した秋の一日を過ごす事が出来ました。

これで、冬を迎え入れる事が出来るのです。

スポンサーサイト
