スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結婚式♡

2011.10.15.Sat.10:55
こんにちは!まりえです

先月私の兄の結婚式がありまして、土曜日ということもあって
1日お休みをもらい出席してきました

私は3人兄弟で、姉、兄、わたしです

姉はまだ結婚していないので、弟に先こされたお姉ちゃん
でも全く焦っていない様子です。

そんな感じで、初めて家族の結婚式をしたのでものすっごーーーく
感動したというか心に響きました

moblog_f10596c8.jpg
幸せそう
moblog_3115a8a2.jpg


結婚式は良いですねぇぇ結婚したくなります!

披露宴で、奥さんの両親よりもはるかに私の父親が1番号泣していたのが
おもしろかったです!!



話は代わりまして...先日韓国フェスタなるものにいってきました!
そこで韓国のものたくさん買ってきちゃいました。


私が買ったのは韓国のスンドゥブという辛い鍋をつくる時の
鍋と金属の箸とスプーンセット。

母はキムチを保存する金属の入れ物とまっこりと
大量のインスタントラーメン。笑

私はお家に帰って、すぐにでも鍋を使いたかったので
その鍋で韓国の即席ラーメンをつくりました。
もちろん買った箸とスプーンを使って!!笑
moblog_c31098bf.jpg

食べながら「マシソヨー」とか言ってみました。
気分はもう韓国人です。



そんな感じでどっぷり韓国にハマっているまりえでした!!

moblog_84d6d828.jpg


スポンサーサイト
