
--.--.--.--.--:--

食欲の秋

2011.10.13.Thu.12:47
こんにちは!!阿部です。


秋になるとついつい食べ過ぎてしまい、最近少しふくよかになってきてしまいました。(笑)


ここ数日のグルメっぷりをみてください!


moblog_7599b737.jpg


先輩の家でお好み焼きパーリーです!


moblog_f30454ff.jpg


奥さんの手つ”くりチーズケーキも飛び出しました~
すごく美味しくてビックリです!!


moblog_64fa262f.jpg


見た目は少し恐そうですが、仏様のように優しい先輩です。


斎藤ファームにも行ってきました!


moblog_15a79a69.jpg



西区にあるハンバーグ屋さんで、たまに思い出して行きます。


moblog_04982f29.jpg


時間帯によってはピアノの生演奏もやってます。


moblog_f1007605.jpg



どれもとても美味しく食欲の秋を実感する今日この頃でした~
