
--.--.--.--.--:--

炉端焼き

2011.09.29.Thu.17:25
こんにちは!!石川です

先日、変わった名前のお店でご飯を食べてきました

観光で来た方が多いお店らしいです!!

そこは、七福神商店という名前のお店で狸小路の中にあります




まずは、おとうし

moblog_8de7bc5f.jpg




ほたてちゃん&えびちゃん&ジャガちゃん

moblog_bf216575.jpg



あわびー

moblog_c7317dbd.jpg


海鮮盛り

moblog_0ea48e8a.jpg



からの・・・


大好きなウニちゃん

moblog_b924b959.jpg

もう、ほんっと幸せ~


生きててよかったー


焼きは目の前でしっかり炭で焼くので楽しいですよ


最近、食欲満載の秋です 笑

皆さんはどんな秋を過ごされていますか



メタボにならない様に頑張ります


七福神商店は、こちら!!
