
--.--.--.--.--:--

秋ですね~

2011.09.28.Wed.18:10
こんにちは!!阿部です。


少しずつ秋っぽくなってきましたね~


太平洋の海水もいよいよ冷たくなってきました~


寒さに負けず、サーフィン頑張ってます!




moblog_11ea37a1.jpg



北海道サーフィンは、秋冬の波が一番良いですね~



moblog_377a971d.jpg



サイズも大きく、波がある日も多く、紅葉や夕焼けの中でのサーフィンは格別です。




moblog_2bf09b3d.jpg



日が暮れるまで海に入ってきました。


でもその後のこれの方が好きです(笑)



moblog_eabe358d.jpg



