スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぱん~

2011.09.21.Wed.13:54
こんにちは!村田です

先日お客様からお土産をいただきました
moblog_ed9d0ea4.jpg
ステキな菓子パン

とってもおいしかったです!
ありがとうございましたっ





ところでこないだのお休みに
行ってみたかったラーメン屋さんに行ってきました

moblog_68cb0a13.jpg
吉山商店さん!

昼時だったのですごく混んでいたんですけど
回転が早くてすぐ座れました

moblog_c72a36ae.jpg
わたしは魚介焙煎味噌ラーメンにしましたっ。

他にもいろんな味があって油そばもありました。

すごくおいしいのでよかったら行ってみて下さい
東苗穂のジャスコの近くにあります
おすすめです!!


スポンサーサイト
