
--.--.--.--.--:--

お祭りへ行ってきました。

2011.09.16.Fri.10:04
こんにちは!!阿部です。


昨日は、レツレップ神社のお祭りへ行ってきました!!


moblog_baa5df2d.jpg







秋になると、あちこちでお祭りが開催されていて楽しいですね!!


moblog_5795063c.jpg


moblog_1aea6943.jpg



広島風お好み焼き!!


moblog_067cd0d2.jpg


広島風ってどの辺が広島風なんだろう?・・・なんて思いながら3分位で美味しく完食しました。

出店ならではの味です。






演歌歌手がライブをしてました。


moblog_8be1573f.jpg


祭り男達が取り囲んでいました。

僕自身も祭り男の一員として、その上手さにスーパードライを片手にしばらく酔いしれました。






夏も良いけど秋も良いな~なんて思いながら、テクテク歩いて帰ってきた夜でした。

まだ片手スーパードライでした。
