スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2011.09.11.Sun.09:47
こんにちは!!

村上です。

秋になってしまいました。なんだか肌寒いです。 

秋になりましたので、食欲の秋と読書の秋をしました。あと映画。

最近読んだ本。

湊かなえさんの「夜行観覧車」です。


夜行観覧車夜行観覧車
(2010/06/02)
湊 かなえ

商品詳細を見る


湊さんの本は好きでよく読みます。 今回もとっても面白かったです。そういう人なんかいそうだぁって思う人がたくさんでてきました。ご近所さんが気になるお話です。

あとはハリーポッター見ました。 最終回が本当に寂しいです。


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 / 3DクリアファイルA / AIG-601ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 / 3DクリアファイルA / AIG-601
()
不明

商品詳細を見る


しかし、私的には最後よかったです!みんなとっても成長したんだなと保護者の感覚です。長い間、最大の敵と戦い続けたハリーと仲間達に大きな拍手をおくります。 



そしてそしてお土産をいただきました。

moblog_e37c9abc.jpg

moblog_f806cc1a.jpg

ケーキハウス アルディさんのクッキー詰め合わせをいただきました。

みんなで殴り合いをしながら、食べたい物を勝ち取り仲良く食べました。

とってもおいしかったです!!ありがとうございました!
スポンサーサイト
