
--.--.--.--.--:--

グンソクとファビュラスと友達と

2011.09.08.Thu.15:12
こんにちは村田ですっ

今週のお休みにパルコでやっている『チャングンソクの部屋』に
行ってきました
moblog_ce0c711a.jpg


グンちゃんらぶな私は大興奮

『チャングンソクの部屋』ではグンちゃんの愛用品が展示されていたり、
メッセージビデオが流れていたり、グンちゃんの等身大パネルがあったりと
グンちゃんづくしでした
しあわせ~

これはグンちゃんのお部屋を再現してるみたいです
moblog_26eef74c.jpg

moblog_c576f414.jpg

おしゃれですね~実際に行ってみたいですね~

そして
moblog_e7b55e21.jpg
とおっしゃってたので、ちゃんとメッセージを書いてきました

なんて書いたかは秘密です。笑




その後
私のお気に入りのカフェに行きました

『FAbULOUS』です!!

どーん
moblog_98223116.jpg

moblog_6de795b5.jpg

素敵すぎますね~

テーブルもこんなに素敵なんですっ
moblog_070d3e6c.jpg

ここのお店はアンティークっぽい感じのお店で、ひとつひとつ
こだわりがある感じです
カフェだけじゃなくて、洋服や雑貨も売ってます。

すごく落ち着いて居心地もいいので
一人カフェもオススメです

▶▶FAbULOUS



それから昨日お客様からお土産をいただきましたっ

moblog_4ed29960.jpg

おいしすぎて即完食です



最後にわたしがいつも元気をもらっている友達ちゃんたちー!!
moblog_cece9c00.jpg



以上むらたまりえのぶろぐでした~



