スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イタリアン

2011.09.07.Wed.11:46
こんにちは!!

石川です。

昨日のお休みでずーーーーっと行ってみたかったお店に行ってきました

札幌駅西口にあるSALVATORE CUOMO & BARです

丁度、ランチビュッフェをしていました!

新鮮な野菜があったり、イタリア風卵焼きがあったり、グラタン、冷製スープ、ケーキ、パンナコッタなどたくさんの食材が並んでました。

moblog_39ceeb8e.jpg



その中でも1番私自身がスゴイと思ったのがコレ

moblog_a694bd74.jpg

PIZZAです

注文すると、生地からしっかり作ってカマで焼きアッツアツで席まで持ってきてくれます!!

お味は本場イタリアの味です(行った事ないですが・・・笑)

スタッフの方はみんなイタリア語で話していて、旅行をしてる気分になりました。

SALVATORE



そしてネイルチェンジしてきました今回はドットです!!

moblog_c80e6c96.jpg


とても癒された休日でした
スポンサーサイト
