
--.--.--.--.--:--

このダンスをする~☆

2011.09.02.Fri.10:11
こんにちは!村田ですっ

昨日うたさんが肉巻きおにぎりを作ってきてくれました
moblog_7fe1d6f3.jpg

肉巻きおにぎりは、宮崎県のご当地グルメで有名ですよねっ!!
初めて食べたんですがすっごくおいしかったです
レシピを教えてもらったのでさっそく作ってみます~


それからお店の玄関マットが変わりました
moblog_bb786af9.jpg
しかもサクトフリーのロゴ入り!!
ふかふかです


あと最近みんなでハマっているのが、、、
moblog_24a7a110.jpg
『2700』というお笑いのコンビです

「右ひじ左ひじ交互に見て~」というネタがおもしろくていっつも3人で歌ってます
他のシリーズの歌もめっちゃおもしろいです

よかったらみなさんもyoutubeなどで検索してみてみて下さい



