スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ツーリング☆

2011.09.01.Thu.10:17
こんにちわ

石川です。

この間のお休みに親友のHちゃんとその仲間のBOSS、Tさん、Nさんと

小樽からニセコにツーリングしてきました。
moblog_c82d8126.jpg


朝5時起きで頑張っちゃいました!!


私はバイクを運転する事が出来ないので、、、

BOSSの後ろに乗せてもらい出発ーーーー

ドキドキしながら乗っていると、、、


風かすごーく気持ちいい

乗っているだけで楽しいなぁ

moblog_7c5f4fcb.jpg

なんて思ってるのは束の間、、、

あり得ないくらいのスピードで走るBOSS。

心臓バクバクの私、、、

スポーツバイクって凄いですね


200キロ体験しちゃいました



一気に目が覚めかなりの放心状態の私。

このまま札幌に戻って来れるのか心配でなりませんでした



でも、小樽でこんな景色を見たり

moblog_74e5a3f2.jpg



ニセコでは、ソフトクリームとシュークリームたべたべ。

moblog_f23dafb6.jpg


moblog_94e531d6.jpg
ちょっと溶けちゃってますね



moblog_f52db977.jpg

私はお腹いっぱいでシュークリームいらない!なんて言ってたのが嘘のように

ペロッと食べちゃいました




Hちゃんはとても甘い物が大好きなので、バームクーヘンにも興味を示していて

moblog_efeb8794.jpg


みんなからブーイングの嵐さすが!!!甘味女王!!!


はやく起きたかいがあり、とーーーーーーっても楽しんだ一日でした



moblog_4ee8c2d5.jpg
記念撮影

連れて行ってくれた皆々様、本当にありがとうございました


次回はmarieさんが更新しま~すおたのしみにぃ
スポンサーサイト
