スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

国内っ弾丸トラベラー

2011.08.25.Thu.10:38
アニョハセヨー村田ですっ!!

今週の火曜日に日帰りで大阪に
行ってきました

目的は、、、チャングンソクのイベントです

飛行機の中でわくわくしながらいろいろ妄想しました!!
あんなことやこんなこと!!!むふふ
moblog_e3b5db82.jpg

んで大阪とうちゃーく!!!

暑い熱いあついアツーイ
空港には涼しくなるためにミストがでてくる装置がありました!!

moblog_255d1b61.jpg
これいいですね


そして大阪城ホールへ!!

私が前にハマっていたメリは外泊中というドラマのイベントです
moblog_ea2a2a21.jpg

グッズを買うのに2時間...

会場に入るのに1時間...

よーやく中に入れました
moblog_4289d8b9.jpg

もうすぐ会えると思うとドキドキしすぎて吐きそうでした。笑

そしてイベントが始まり、グンちゃんが現れたときには気絶寸前です!

やっぱり生で見るグンちゃんはちょーーーー素敵でした

胸キュンの嵐です。


でも楽しい時間はすぐ終わっちゃいますね

最後にグンちゃんと2ショット
moblog_414c32f5.jpg



イベントが終わったら観光することもできず
すぐ空港へ

でも大阪城みれました!
moblog_1ed940a7.jpg

そして空港でお好み焼きを食べてかえりました
moblog_f2be4049.jpg

やっぱり本場のお好み焼きは
具材とソースのハーモニーが計り知れませんでした。
(阿部さんの名言をわたしも言ってみたかったです)


お土産も買ったんですよ!
moblog_16981b26.jpg
お好み焼きせんべーーーい。


それからお土産屋さんにおもしろいお菓子が売ってました。
moblog_4eeacf7b.jpg
面白い恋人...笑

北海道のあの有名な白い恋人がパクられてます。
味はみたらし団子味らしいです。
そそられず...買わなかったです。笑

でも大阪らしいですね



そんな感じで私の弾丸ツアーは終わりです

グンちゃんさいこお~~~
スポンサーサイト
