
--.--.--.--.--:--

癒しのかこいやさん

2011.08.24.Wed.10:06
こんにちわ石川です!!

先日、スタッフ4人でお食事会をしてきました

今回は

すすきの109にある「かこいや」さんにLet’s go

行って驚いたのはとってもステキな空間でした!!

moblog_de2f67a4.jpg
こんなお花があったり

moblog_8d892992.jpg
かまくらのような個室になっていたり

落ち着いてゆったりお食事をするのにはとてもいいなぁと思いました。

前菜
moblog_be2963ac.jpg

お刺身
moblog_f2510a54.jpg

蒸し料理
moblog_98af95b8.jpgmoblog_12fd6461.jpg

イベリコ豚
moblog_a73efa89.jpg

ハモの酢の物
moblog_a1cf56ba.jpg

季節の天ぷら
moblog_a4dc46c3.jpg

ご飯
moblog_8b5aa930.jpg


デザート
moblog_18d3f5c3.jpg


こんなにたくさんとってーも美味しいお食事ができてみんないい顔してます!!
moblog_c02d255e.jpgmoblog_3703ff66.jpg

たまにステキなお店に行ってみると、いろいろな発見や刺激があっていいですね

これからもっとサクトフリーが成長できるようにみんなで頑張ろうと思う日でありました。


そして、お世話になった「かこいや」のみなさま、ステキなお料理とおもてなしをありがとうございました

かこいや
↑気になる方はポチっとなぁ
