スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

二十歳のお休み2011夏

2011.08.20.Sat.17:25
こんにちは!村田です!!

お盆休みにさゆりさんが函館に帰ったのでお土産を
買ってきてくれましたぁ

moblog_1b3cf499.jpg

函館山と、いかせんべいですっ
おいしかったです!!ごちそうさまでしたぁ

さゆりさんもうたさんもお盆休みは実家に帰ってすごくリフレッシュ
したみたいです

私は実家が札幌なので、帰省というものをした事がないのでしてみたいです

そんな私のお盆休みは...

♡1日目♡
岩見沢にあるバラ園に行ってきました!!
すごくキレイだったんですが途中から大雨になったので即帰宅。笑

♡2日目♡
中学校のお友達とジンギスカン!!!
すごくなつかしくて楽しかったです
気分はまだまだ十代ですね!!

♡3日目♡
皮膚科にいきました!
4時間程すっごーーーーーーく待たされ、よーやく呼ばれて
診察してもらったのですが、3分で診察終了。。。
あっけなさすぎてポカーンとなっちゃいました!

なんともなかったから良かったんですが、
これで1日終わりました


そんな感じで私のお盆休みは一瞬にして去っていきました!!!


でも3日間でちゃーんとリフレッシュできました

また1週間がんばりまーす

スポンサーサイト
