
--.--.--.--.--:--

お花とお土産。

2011.08.14.Sun.10:53
こんにちは!!

村上です。


今日はサクトフリーのお店の前のお花が枯れっ枯れになってしまったのでお花植え替え作業をしました。


moblog_eaef7f91.jpg


土をいじるのはいつぶりの事でしょうか。 


鉢植えが生き返りました。


じゃーん!

moblog_fdf82307.jpg

阿部氏のお気に入りはオレンジのお花だそうです。



そして、お土産をいただきました。

友人のひとみちゃんからアイスです☆☆
moblog_d379fc33.jpg

moblog_c8730e80.jpg

やぱーり暑い日にはこれです。どうもありがとうございました!!


そして、お次ぎはジュースをいただきました。

moblog_d9ed162d.jpg

ゴクンっ!!

moblog_3b3ea04c.jpg

とってもおいしかったです。ありがとうございました!!


ところで、サクトフリーは明日から3日間おやすみです。 リフレッシュして来たいと思います。

18日からまた元気に営業しまーす!!

では失礼致します。










