
--.--.--.--.--:--

パラオっ

2011.08.13.Sat.11:21
こんにちは!村田です

先日、お客様からお土産を頂きました
moblog_36792feb.jpg

ビールとクッキー!

パラオのお土産です

パラオがどんな所なのか気になったので少し調べてみました

日本から南へ約3,000km。
moblog_25d7a659.png


人が住む島は9島、人口約20,000人。
木々に覆われたマッシュルーム型の隆起サンゴの島々は「ロックアイランド」と呼ばれている。

じゃん!!
moblog_5b1f7b61.jpg
やっば~!

そして、ミルキーウェイとよばれる天然泥パックの海がある。
moblog_8f192b09.jpg
この泥パックは天然の珊瑚から出来ていて、お肌がツルツルになるらしいですよっ

入りたい塗りたい浴びたいつかりたーい。

と思ってたら、ビーワンにエルフィンという天然珊瑚からできた入浴剤があるのを
思い出しました!!

パラオには行けないので、私はエルフィンのお風呂につかって
お肌つーるつるにしてやろうと思います

あと、パラオは日本と時差がなく、気温も一年を通して28℃前後らしく
過ごしやすそうですね!



行きたーい!!!!



皆さんはお盆休みはどこかにいかれるんですか??



行かれたらぜひ教えて下さいっ
