
--.--.--.--.--:--

夏といえば

2011.08.11.Thu.17:50
こんにちは!!阿部です。


8月7日、日曜日、20時から銭函ビーチで4000発の花火が打ち上げられる!!

と言う噂を聞きまして、本当かな?と半信半疑に銭函へ向かってみると、砂浜に長蛇の列が!!



本当だったんだ・・と安心し人のいない穴場から花火を満喫しようと、混んでる砂浜には向かわず空いている山の上に陣取り八時を待ちました。


8時・・・ドン!ドン!と爆音が!・・・がしかし音だけで、全くもって一切花火が見えません!!


この場所は見えないから人がいないんだ!と納得し、慌てて車を走らせ回してやっと見えた頃には、

4000発中の最後の一発でした。



みなさん、4000発中の最後の一発を見てみて下さい。



力作です。

moblog_73d57490.jpg



