
--.--.--.--.--:--

♡本格的♡

2011.08.05.Fri.09:25
こんにちはいちご大好きうたこです

この前のお休みでとっても美味しいカレー屋さんに行ってきました

美容師友達と久々のLunch timeで気分は上々

  
moblog_49cbac72.jpg

わたしはランチメニューのチキンカレーをオーダーしました
辛さも選べて、本格って感じがしましたよ
ここは、本場インドのシェフが作っているそうです!!

噂によると、深夜までやっているいので夜は凄く人気のお店みたいです


このナンはそのままでもすんごくうんまいです


moblog_290d6b8c.jpg
わたし・・・通いそうです笑




そして、先日おいすぃ~ものを頂きました
moblog_ed43deb1.jpg

そうです!あっげいもぉぉぉぉぉぉ!!!

さゆりとまりえは中山峠を思い出したそうですが、わたしは学園祭を思い出しました

ありがとうございました





この前、まりえとバトルロワイヤル  
moblog_56aa0b46.jpg
こらぁーーー!

moblog_f9942f60.jpg
あれれ???なんか逆転しちゃった

まぁいつもはこんなに仲良しなんですけどね
moblog_32aa5138.jpg


次回はまりえが更新しまーす!


