
--.--.--.--.--:--

なめこちゃん

2011.07.30.Sat.09:38
こんにちはまりえです!

最近iPhoneでなめこを育てるアプリにハマってます

moblog_dba73d8e.png

こんな感じでなめこが生えてきてそれを収穫するんですが、
ときどきレアななめこが出て、それを集めるのが楽しいんですっ!

そのなかで私が一番気に入ってるのが・・・
moblog_ce40907d.png

マッスルなめこちゃん

食感はエリンギだと想像してます笑


すっごく可愛いのでスマートフォンのかたは是非やってみてください



それから、、

先日お客様からお土産をいただきました
moblog_18b123d2.jpg

アイス~!!!!

すごく暑い日だったのでめっちゃ嬉しかったです

ありがとうございました


それと、
moblog_2942678a.jpg

六花亭のプリンですっ!
ほかにもあんみつや杏仁豆腐などもありました

ふだん六花亭のプリンなんて食べれないので
すごく幸せでしたぁ~

ありがとうございました




最近、定番のやつ
moblog_783af546.jpg


moblog_545c4481.jpg




つぎはさゆりさんが更新しまーす!

まりえでした!!
moblog_465cae31.jpg




