
--.--.--.--.--:--

お食事会☆

2011.07.22.Fri.17:41
こんにちは!!

さゆりです。

先日、お店のみんなでお食事会に行って参りました。 みんなで仲良くなるためにみんなで仲良くお食事です。

今回は『ウメ子の家』さんを使わせていただきました。


moblog_45c5bd1e.jpg

moblog_6ad3d1bb.jpg

噂には聞いていてずっと行きたいと思っていたお店でしたので、とっても嬉しかったです。

お料理もとってもおいしかったです!!

天ぷら。お魚や野菜の。
moblog_c39dccc8.jpg

前菜3点もり。
moblog_67111f80.jpg

ドラゴンロール。 ではしゃぐ2人。 で間違えてドラゴンボールっていってしまった私。

moblog_eb6afeac.jpg

まだまだお料理ありましたが、だんだん酔っぱらいで忘れました。

みんなで今まで1番シリーズを話したり、お仕事の話も少ししたり、とっても有意義なお食事会でした。

最後にみんなで。
moblog_d6665950.jpg


ウメ子の家

おすすめです!!









