
--.--.--.--.--:--

チャングンソクらぶぅぅぅぅ!

2011.07.21.Thu.13:33
こんにちはまりえですっ

最近チャングンソクにはまってます

きっかけはこれです!!

メリは外泊中 ただいま撮影中・1泊目 [DVD]メリは外泊中 ただいま撮影中・1泊目 [DVD]
(2011/09/21)
チャン・グンソク、ムン・グニョン 他

商品詳細を見る


もうほんっとにかっこいい~

毎日録画してみてます

さゆりさんもチャングンソクが大好きでファンクラブにも入ってるそうです

なのでバトルしました(笑)
moblog_bfa957bc.jpg




結果・・・
さゆりさんの勝ち!
moblog_c04821e1.jpg

さゆりさんの方が愛する気持ちが大きかったです



でもめげません

私もグンちゃんを変わらず愛します



話は変わって、今週の月曜日は富良野に行ってきました
moblog_bed118f8.jpg

大好きなラベンダーソフトも食べました

そして吹上温泉に行き
唯我独尊というお店でカレーを食べて帰ってきました!!

moblog_1d141995.jpg

ここのカレー屋さんは有名みたいで2、3日前に小倉優子が来てたみたいです
会いたかったぁ~

それから火曜日は、中学校のお友達と遊びました!

そしてプリクラをとりました~

moblog_622497ba.jpg

最近のプリクラはびっくりするくらい目が大きく修正されるんです!


自分じゃないみたいです(笑)



中学のお友達の誕生日会だったんですが肝心の主役は参加できず(笑)

主役なしの誕生日会をやりました!





そんな感じでお休みはいろいろ
満喫しましたぁ



おまけ

やってみたかったやーつ。
moblog_f24b5da6.jpg


