スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忘年会しました

2006.12.10.Sun.15:51
20061210155103.jpg

昨日は北24条の西4ほどにある私1人でもよく行く

「ボン・アペティ」で今年第一弾!でした。

まず、阿部氏とエビスビールで「お疲れさま~」2人同時に「ウマい」と発声。

店長のゆきさんに笑われる。

では昨日のメニューを思い出そう・・・

① 大根と豚肉のトロミ煮

② ホタテのカルパッチョ

③ 何かの魚の一夜干し焼き

④ レンコンのはさみ揚げ (中は海老と白身魚のつみれ!)

⑤ かぼちゃの千切りのてんぷら

⑥ 牡蠣のグラタン

⑦ 鳥のから揚げ

⑧ 豚の角煮(ラフテー?)

⑨ 阿部君のみ、しめのお茶漬け

各、エビスビール5杯ほど。

私は牡蠣のグラタンあたりからお腹いっぱいになり、鳥から揚げからほとんど

阿部氏が一人で食べました

美味しくってがっついてしまった為、自分たちの料理がなくなってから

写真を撮っていないことに気づいた 

上の写真は隣にいたやさしいお兄さんがボクのカキフライを撮るかい?って言ってくれたので

手付かずの料理・アップする事にさせていただいた。

ありがとうございました

いっぱい美味しい物食べたし今日も元気いっぱいお仕事できましたよ!!

ゆきさん、近いうちにまた寄らせていただくよ~

スポンサーサイト
コメント
* あおっぱなさん復活の兆し?!否、復活!!ですね!

良かったよ~。年内忘年、しませう~~♪
* ご馳走様でした!近いうちまた美味しいもの食べさせてね!!
いいね~♪
私も忘年会で04:00までやっちゃいました!
何のことは無い、サクフリ忘年会も参加できたかも(>_<)
というワケで年内にもう一発年忘れしてみない(爆)?
御来店ありがとうございました。

またゆっくりのみましょー。

管理者にだけ表示を許可する
