
--.--.--.--.--:--

白老町へ

2011.07.15.Fri.19:55
こんにちは!!阿部です。

今週の火曜日に、久々のサーフィンをしに浜厚真へ行ってきました。
がしかし!波が小さすぎて大至急サーフィンをやめまして、笑
急きょ美味しい物を食べに白老町へ!!


向かった先は、こちらです。
moblog_7e40b90c.jpg
moblog_7a04c4d2.jpg





グラナダさんの僕的オススメメニューはなんといってもこのパエリアなんです!!
moblog_73ef7dd9.jpg



セットでミネストローネとサラダまでついてきちゃいます!!
moblog_5e36a3a2.jpg
moblog_8140f4d4.jpg



東京で修行をされていたようで、北海道へ戻ってこられてお店をされているようです。
お店の雰囲気もよく、味も最高ですよ。

波はなかったですが、グラナダさんのおかげでよい休日をすごせました!!
