
--.--.--.--.--:--

サマーカット

2011.07.14.Thu.15:47
こんにちは!まりえです

今日はうちで飼っているチワワの
のんちゃんを紹介します

のんちゃんは5歳の女の子ですっ
ロングコートという種類で夏は毛が長くて暑そうなので
サマーカットというものをしてみました

before
moblog_14824a58.jpg

after
moblog_f1deb11e.jpg

まさかのイメチェンに胸きゅんしました




それと今日、お客様からお土産を頂きましたっ!
moblog_478a067b.jpg

めっちゃゴマ!!!って感じでおいしかったです
ありがとうございました!!



おまけ


つままれる恐怖特集~

きゃあ~
moblog_6c84d847.jpg


moblog_961dddfe.jpg

moblog_f341a7dc.jpg

いつもつまむのはうたさんなんです!!



でも今日は・・・


moblog_876caedd.jpg


   仕返し!!





またあした~

moblog_25c6d8c2.jpg



