スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東急インの窓の下

2011.07.11.Mon.17:30
こんにちは!!  阿部です。

ようやく夏らしい暑さが続くようになりましたね!!

先週の月曜、火曜で一泊二日で東京研修に行ってきました。

東京はものすごく暑く、34℃の蒸し蒸し状態でしたよ~
火曜一日講習を受けて、空き時間には原宿青山の有名美容室をあちこちのぞき、充実した一日を過ごしました。
・・・が、唯一心残りだったのがこれです。
moblog_5c4cb65b.jpg





渋谷東急インの窓の下から見えたこれをやってきたかった・・・



今日はお客様からお土産をいただきました!!
有り難うございます!!
moblog_04b35813.jpg
moblog_af7eeeb0.jpg



ストロベリー、杏仁、マンゴー、グリーンティーです。
いろんな味があるんですね~
とても美味しかったです、ごちそうさまでした!

スポンサーサイト
