スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グータンのような

2011.07.08.Fri.11:32
こんにちは!!

さゆりです。

先日、友人と出かけました。グータンみたいなお店に行きました。

後ろに水槽があって、女子トーク炸裂な感じです。

しかし、残念ながら個室の一つ一つには水槽はありませんでしたぁ。。。残念。。関係なく女子トークは炸裂なんですけども。

最後に入り口にあった水槽で
moblog_e327427c.jpg



北1条南3の札幌中央ビルの地下一階です!!お料理もおいしいですよー!!


そして、2件目は「ペンギン堂」にパフェを食べにゆきました。

ずーっと行きたいと思ってたのがやっと行けました。
 
moblog_12365cf6.jpg

イチゴとチョコのパルフェ☆を食べました。 しんあわせ。

お酒を飲んだあとの甘いものもよろしーですね!! おすすめです☆☆




スポンサーサイト
