スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シュークソーム笑

2011.07.07.Thu.17:54
こんにちはまりえです!

今日もすごく暑いですね!!
アイスが食べたくなります


私は火曜日お友達と川でBBQしてきました
天気も良かったのですごく楽しかったです

やっぱり外で食べると美味しく感じますね


あとキャンプしたり海もいきたいです
これからもっと夏を満喫しようとおもいます!!



それと先日お客様からお土産をいただきました!!


シュークリーム!!!
moblog_17134da2.jpg
すごくおいしかったです!


ありがとうございました




スポンサーサイト
