スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おみやげ!!

2011.06.29.Wed.17:56
こんにちは!!

さゆりです。

もう外は灼熱です。

最近頂いた物を紹介します。

まずは「もりもと」のクリームパンとゼリーです!!

moblog_5df32d63.jpg

クリームパンはブルーベリークリームが入っていてモダンでした。ゼリーはハスカップとトマトと野菜味があり、どれもまんまな味がしました

とっても美味しかったです! ありがとうございました!!

お次ぎは福井県のお土産です。
moblog_8ae05424.jpg

焼き菓子でなんだか日本版のマカロンのようなお味でした!!とっても甘くておいしかったです


最後はスタッフの妹さんから頂いたお菓子です。

moblog_f3d8a04e.jpg

富士山の形をしたクッキーにホワイトチョコがかかっておりました!! おいしい


そしてそして、私ペットを飼いました。
moblog_fc09cafb.jpg

エビです。ホロホロシュリンプといいます。ビンに入れたままで生きていけます。えさもほとんどいりません。
このビンの中に5ミリくらいのエビが2匹住んでいます。 名前はAとBにしました。

かわいくて癒されます。 大きくなったらまたアップします!!





スポンサーサイト
