スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏ですね!

2011.06.23.Thu.15:13
こんにちはまりえです!

最近はすごく暑くなってきましたね
お店もクーラーをかけ始めました
おかげで虫さんも入って来ません

今年は猛暑になるみたいなのでみなさん水分補給をしっかりして
熱中症には気を付けて下さい

でも私は夏バテして痩せたいです


ところでお店のお花がキレイなブルーだったので
写真をとりました
moblog_a57f11d0.jpg

お花いやされます!!


ところで先日はさゆりさんのお誕生日でした

お客様からケーキを頂いたり素敵なお誕生日を過ごしたみたいです

さゆりさんはいつも明るくて一緒にいたら楽しくて
大好きな先輩です

これからもよろしくお願いします





☆おまけ☆

つままれるさゆりさん笑
moblog_3e6c1f2c.jpg

つままれる私。笑
moblog_c4cb9fae.jpg







スポンサーサイト
