スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレゼント!!

2011.06.19.Sun.09:07
こんにちは!!

さゆりです。

昨日は私の誕生日でした。

なので、いろいろ嬉しい頂き物がありました 本当うれし泣きです。

まずはスタッフにいただいたバレッタです。

moblog_876fa4b7.jpg

似合いそうなのを悩んで買ってくれたみたいです。 ありがとうございます!!毎日つけます(笑)


お次ぎは『きのとや』のケーキです!

moblog_ba553bab.jpg

見て下さい!!こちらのくまさん!めっちゃかわいいです。
moblog_32d498a0.jpg

いつもお世話になっているお客様が送って下さいました!!かわいくて切れないっと思いましたがスッパリいきました。 かわいいだけではなく味もすごく美味しいのです。大量にペロリしました。
素敵すぎるケーキでした!


最後にこちらのケーキです。

moblog_5ef9b02e.jpg

シュクレ ビジュウのトロニアセミフレッドケーキです。 クレームブリュレのケーキみたいな感じです。お客様が持ってきてくれました
めっちゃ美味しい!!すごいです! こちらもパクパクでした!!


嬉しいですー 27歳もこれでよい一年になりそうです。 本当にありがとうございました!!







スポンサーサイト
