スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドライブ

2011.06.02.Thu.09:39
こんにちは!!

さゆりです。

先日のお休みに姉と姉の彼氏さんとドライブをしてきました。ちょっとそこまで。

本当はルスツに遊びにいく予定でしたが、姉の彼氏さんが寝坊したため、間に合いませんでした 

なので、京極町へ。吹き出し公園へ。

moblog_ef66b2e5.jpg

ルスツに行けず、しばらくは現実を受け止められなかったけど、マイナスイオンに癒されました。

moblog_a005b0de.jpg

水も持ち帰りました!!姉もさっきまであんなにぶちぎれてたのが嘘のようです。マイナスイオンの力は偉大です。
moblog_9648c8e7.jpg

かわいいお花もみつけました。


最後に珍しい物を見ました。
moblog_91271c63.jpg

セミの脱皮途中。。。。 この瞬間に出会えるなんて。けどそんなに暑くもなかったのに、出てくるの早すぎですね!
もう少しで出そうだったからしばらく見てましたが、ぜんっぜんあと少しが出ませんでした。


小さい頃、抜け殻を『ブローチ!!』ってたくさん付けて遊んだなぁって思い出しました。

これからもっと暖かくなるからたくさん出かけたいと思います!!!







スポンサーサイト
