スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆お土産とお花☆

2011.06.01.Wed.15:23
こんにちはまりえです!!

こないだお客様からお土産を頂きました
moblog_8c98c39f.jpg
もちパイです珍しいですねっ
サクサクのパイの中にお餅とあんこが入っていました

とってもおいしかったです
ありがとうございましたっ
moblog_bb40dcd2.jpg


そしてそしてっ!

やっとお花が増えました
moblog_7cfef5d2.jpg

とってもまぶしかった時の表情です

お花が増えたせいかこないだお店の中に
ハチさんがいらっしゃいました

でも阿部さんが優しく外に逃がしてくれました

これからお花がどんどん育つようにお水をいっぱいあげて
可愛がっていこうと思っています



では今日も一日がんばります
スポンサーサイト
