スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

映画☆

2011.05.28.Sat.13:22
こんにちは!!

さゆりです。

最近、映画を観ました!!

最初は岳です


「岳-ガク-」オリジナル・サウンドトラック「岳-ガク-」オリジナル・サウンドトラック
(2011/04/27)
佐藤直紀

商品詳細を見る


こちらの映画はマンガもやっているという噂は聞いていましたが、見たことがありませんでした。

しかし読んでみようと思うことになりました。 山というのは面白いところですね。でもとっても恐ろしい面ももっています。登山をあまくみると大変だと思いしらされました。その危険さを上回る素晴らしさも山の魅力なんですね!

山岳救助隊さんもかっこよかったです!! さんぽさんを演じる小栗旬さんも素敵でした。


お次ぎはパイレーツオブカリビアンです。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
(2011/05/25)
(オリジナル・サウンドトラック)、ハンス・ジマー(音楽) 他

商品詳細を見る


やっぱり面白かったです!! 1作目からはずさず観ています。 ジョニーデップがかっこいい
3Dでさらにエキサイティングしました。 
海賊になるんだ!!という事になりました
スポンサーサイト
