
--.--.--.--.--:--

るん♪

2011.05.27.Fri.09:50
こんにちは
まりえです!!

最近暖かくなってきてうれしいですね
お店のお花たちもすくすく育っています

これからどんどんお花がふえていく予定なので
みなさんよかったら見に来て下さい


ところで先日またまたお土産を頂きました

ポワソンダブリールという南区にあるお菓子屋さんの
カップケーキです
moblog_51300713.jpg

とってもおいしかったです!
moblog_06ee4d54.jpg


そして私はおもわずラッピングのリボンをあたまにつけてしまいました笑
moblog_f00d20e0.jpg

小さい頃よくやっていたのでつい...

そのあとさゆりさんはリボンでお花を作ろうとしていたんですが
断念してしまいました!


そんな感じで今日も1日楽しくがんばります

お土産を下さった方ありがとうございました




