スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はなんの日♪♪

2011.05.09.Mon.15:08
こんにちはまりえですっ

今日は5月9日ですね
みなさん何の日か知っていますか??

きょうは飲み物を飲む日です

ゴクっゴクっの日です

勝手に作っちゃいましたぁ~へへ

ということでさゆりさんと
ごくってみました
moblog_1e9ddfe8.jpg

さゆりさんは水で私はタンブラーです!
ちなみに私のタンブラーの中には黒烏龍茶がホットではいってます


moblog_f290eeba.jpg


5月9日について調べると、実際は
☆黒板の日「こ(5)く(9)ばん」(黒板)
☆メイクの日「メイ(May)ク(9)」
☆呼吸の日「こ(5)きゅう(9)」がありました


こうやって調べてみると毎日
なにかしら記念日があっておもしろいですね

スポンサーサイト
