
--.--.--.--.--:--

お店の近くで春を見つけた件

2011.05.05.Thu.15:57
こんにちは!!

さゆりです。

みなさまゴールデンウィークはどうおすごしでしょうか。 今日はいいお天気でとってもいいですね!!


本日はお店の近くで春を見つけたのでごらんいただきましょー。

まずは、お店の「オキザリス」という植物のお花が咲きました。 冬にも咲いたりしますが、春は多めです。


moblog_9d64c354.jpg
ちっこくてかわいいお花です。

お次ぎは水仙のお花です。
近くの空き地で発見です。

moblog_f9a254ff.jpg
なんか画像がフレッシュです。


最後は桜です。
moblog_86ad6946.jpg

と思ったけど光でなんっにもわかりません。。すみません。

ぴんくいお花が咲いていました。


札幌にもやっとこ春がやってきました。 

あとは風が強いのどうにかしてくださいね。





