
--.--.--.--.--:--

野球観戦☆

2011.04.27.Wed.10:21
こんにちは!!

さゆりです。

昨日はお休みだったので札幌ドームに野球観戦をしに行ってきました

野球観戦は5年ぶりくらいぶりでした。久々なのでみんなでTシャツやボンボン叩くものを買いました。
moblog_e8a03615.jpg

女子4人みんな違う選手のTシャツ。 メンズを取り合うことはなさそうです。
私はもちろん中田翔選手です。


moblog_ba270dbc.jpg

お決まりのビール。




昨日はダルビッシュ選手がピッチャーでした!かっこ良すぎる

そして、昨日は勝ちました!! 会場は大盛り上がりでしたぁ
moblog_5eb9202f.jpg
勝った直後のヴィクトリー顔。


花火を初めて見ました!!
moblog_5b4e2478.jpg

やっぱりドームで見るのは楽しいです。せっかく応援グッズも買ったので今年はたくさんドームに行きたいと思います





