スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじめまして

2011.04.28.Thu.14:40
こんにちは
先日サクトフリーに新しく入りました村田真里恵です

ぴちぴちの20歳のA型の射手座です
出身は札幌の豊平区できたえーるの目と鼻の先に住んでます

趣味はカフェ巡りと銭湯巡りです
私のカフェ選びのポイントはおしゃれな雰囲気と、
いかにリラックスできるかです

コーヒーも大好きでミルクフォーマーやプレスなどを揃えて
家でひとりたのしんでいます

好きな食べ物はたらこご飯です笑
朝昼晩3食たらこでも生きて行けます!
しかもスーパーに行ってもたらこしか目に入りません笑
それぐらいたらこが大好きです


こんな私ですが一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします


moblog_780dfea8.jpg





スポンサーサイト
