
--.--.--.--.--:--

こんなにいただきました。

2011.03.31.Thu.14:30
こんにちは!!

さゆりです。

ずーっとブログを更新していなくてすみませんでした。なんだか更新を自粛していました。がしかし
今日からまたブログを再開しようと思います!!

また皆さんたくさん見に来て下さい。



お店でしている募金もすごく集まってきています!!本当にご協力ありがとうございます。引き続き募金箱設置していきます。


そしてそして、そんな間にたくさんお土産を頂いていたのでアップします。

moblog_edfc89aa.jpg
ドバイのお土産のマカダミアチョコレートです。


moblog_69bcc138.jpg
スターバックスの桜マカロンです。ひかってみえないですね。。。


moblog_deabd949.jpg

お昼ご飯に!とパンとどら焼きです。


moblog_668d95f3.jpg

スターバックスの桜ビスコッティです。これも光ってる。。。

moblog_4f70c58e.jpg

サンクスのクランチチーズケーキです。

moblog_df580a63.jpg

手作りの炊き込みご飯おにぎりです。


moblog_9d55fb9b.jpg
大丸の「豆狸おいなりさん」のおいなりさんです。

moblog_062db5ee.jpg
がぶーっっっ!!!


moblog_a9dbd9f7.jpg
あめちゃんもいただきました。

からの





moblog_7e5e8d39.jpg

嬉しい顔どアップ。この顔二度と出来ないこわー。。







皆様こんなにも持ってきていただいて本当にありがとうございます。美味しくいただきました。

