
--.--.--.--.--:--

2011.03.14.Mon.10:14
こんにちは。

さゆりです。

先日の地震とても恐ろしい出来事でした。同じ日本で起きている事とは全く思えません。

札幌でもかなり揺れを感じてすごく怖かったのに、もっと震度の強かった地域の方々はどんなに怖い思いをしたのか計り知れません。

ニュースなどで日に日にこの地震が大きかった事を知ります。 その映像は悲惨なもので目を疑う物ばかりです。
まだまだ救出されていない方々や、行方不明者が大勢いらっしゃると思いますので一刻も早く一人でも多くの方が救助されて欲しいと心から思います。

サクトフリーでも少しでも力になりたいという事で募金箱を置きました。サクトフリーで責任を持って被害にあわれた方々に届けたいと思います。どうか皆様もご協力お願いいたします。


早く大勢の方が安心して暮らせることを祈っています!!
