
--.--.--.--.--:--

お土産☆

2011.03.11.Fri.14:06
こんにちは!
みなです


お土産をいただきました~

moblog_4b0b9c05.jpg
手作りおにぎり☆

やっぱり手作りおにぎりは格別に美味しいですね!
おにぎり大好きなので幸せモリモリです

moblog_5e6a31fb.jpg
みぞぐち商店のロールケーキ☆

昔懐かしロールケーキはスタッフみんな大好きで、
めちゃくちゃ美味しいんです!

気まぐれで作っているのでいつおいてあるかわからないらしく、
丁度あったので買ってきて下さいました


moblog_66bbff87.jpg
じゃが塩バターのお菓子☆

おっきい箱にたくさんじゃがバター
お菓子で疲れも吹っ飛びます!



美味しくいただきます!
ありがとうございました







