
--.--.--.--.--:--

お役目を終えました。

2011.03.02.Wed.17:51
こんにちは!!

さゆりです。

サクトフリーにいました3人のてるてる坊主が今日やっとお役目を終えまして暇をあげることにしました。

moblog_f50c58d1.jpg


去年の海の日に海に行くので、晴れたら良いなと思って作りぶらさげました。しかし、その日は思いっきり雨降りましたね。


moblog_3ff35a42.jpg

その日に晴れにしてくれなかったてるてる坊主ですが、ぶら下げてるとお客様が「かわいい」と褒めてくれていましたので、もうちょっと居てもらおうと思ったら、なんと8ヶ月間もぶら下がっててくれました。

moblog_4f4b63b5.jpg

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

てるてる坊主の頭にはほこりが積もってました。

moblog_f797594d.jpg

鼻むずむずしました。




