
--.--.--.--.--:--

ニセコ旅行

2011.02.23.Wed.16:56
こんにちは!!

さゆりです。

先日、友達4人でニセコへボード旅行に行ってきました!!

朝6時45分に札駅集合。重い荷物を持って出発です。汽車でゆきました。
moblog_40ce7e67.jpg

ニセコ駅降りました。

お迎えバスでホテルへ運んでもらい急いでボードへ向かいます。
moblog_20087de3.jpg

友達を撮りました。みんな上手そうに見えます。

1名初心者がいましたので、みんなで特訓です。立つところから。
moblog_75600546.jpg

私もあんまり出来ないので見守りで参戦です。

moblog_64519682.jpg


moblog_b16746fa.jpg
初心者2人でサボリ中。


ゴンドラで。
moblog_d3623402.jpg
moblog_3fa581d0.jpg
天気が良かったので景色がとってもよかったですよー!!


帰りのバスまで時間があったので、ビール(笑)どこでもとりあえずビールな女っ気がない私たち。
moblog_96fc5b44.jpg


ホテルについて下駄がかわいかったのでみんなでパチり。
moblog_512468ea.jpg

私がベッドに飛び込む瞬間。
moblog_4863d14e.jpg
おだってる。

moblog_0e44974d.jpg
夜中までガールズトークで盛り上がり、朝は筋肉痛で苦しみました。(変顔のせてごめんね。)


帰りにニセコ駅内にあるカフェでランチです。
moblog_d211fb6c.jpg
ハンバーグ美味しかったです!!

ニセコ駅で。
moblog_ea546ef5.jpg

ボードは3年ぶりで怖かったですが、またボードをしたくなりました。今年からまた始めましょーかね。練習したいと思います!


















