
--.--.--.--.--:--

お土産☆

2011.02.26.Sat.10:47
こんにちは!
みなです


久しぶりの登場ですみません。
ima5ge.jpeg



最近頂いたお土産を紹介します



moblog_998891dc.jpg
沢山のお菓子☆
大きな箱にたーーーーくさんチョコレートをいただきました




moblog_e72cb484.jpg
ビアードパパのシュークリーム☆

季節限定のストロベリー味だそうです


moblog_2e91412e.jpg
またまた沢山のお菓子☆


美味しくいただきました!
ありがとうございました




最近とくに甘いものを沢山食べていて、
なんだか前にも増して身体が重たいです、、、



、、、ん!?
878.jpg
私の兄です。
だんだん似てきました。


こんな事では夏にビキニ計画が崩れます!!!

ima0.jpeg



そんな中最近見つけたアイテムを紹介します!!


502252342_M.jpg
なんと!!
履くだけで1時間416キロカロリーも消費してくれるタイツ!!

モデルさんも着用している方が多いとか!!

DHCで売っているみたいなので早速買いに行きたいと思います!



これを履いて目指せ夏までに、
2917724357_b6a0251f5a.jpg
熊田ボディー



moblog_da3a4a8b.jpg
ふぁあああああああ!!

