
--.--.--.--.--:--

バレンタインデー☆

2011.02.16.Wed.10:30
こんにちは!!

さゆりです。

バレンタインでしたのでありがたいことに甘い物をいただきました。

まずは、大阪お土産の「くいだおれ太郎プリン」です。



moblog_087a7f18.jpg

帽子の中にプリンが入っています。 かわいいしとってもおいしかったです!!

次はお客様のお子様が作ってくれたチョコレートです。
moblog_fb8aa972.jpg
moblog_8277e259.jpg

手作りチョコってこんなに嬉しいんだぁ。。バレンタインにチョコをもらう男子ってこんな気分なんですね。
とっても美味しかったです!!どうもありがとう


次はケーキハウス「アルディ」さんのチョコシュークリームです。

moblog_cd99639b.jpg

チョコ味でおいしかったです!! バレンタイン味ですね


皆様、本当にありがとうございました!! どれもありがたくいただきました。 これで今日から元気もりもりです!!





