
--.--.--.--.--:--

お家訪問。

2011.02.14.Mon.12:37
こんにちは!!

さゆりです。

先日、お客様が私たちをおうちに招待してくれました。 新居です。素敵な一軒家です

moblog_010d14bd.jpg

ご家族でディズニーが好きとの事ですので、お家はディズニーテイストいっぱいでした。私とみなちゃんもそれを見て騒ぎまくりです。フィギアがいっぱいい!!
moblog_3c0aa854.jpg

お洒落階段と娘さんのらんかちゃん きゃわいい!! そして、階段の壁にはディズニーの絵がたくさんです。
moblog_83a99fcc.jpg


トイレにはニモが!!!!
moblog_d55f03f1.jpg
moblog_a7ae18e6.jpg
かわいすぎーる。


そして、ペットのハムスター「おっきーちょさん」とらんかちゃん
moblog_1c598342.jpg

ハムちゃん大きかったです。 

そして、ごちそうをいただいてきました。お料理の写真撮り忘れ、後悔してるところです。 


とっても素敵なおうちでうらやましーです!! また遊びに行きますねー







