
--.--.--.--.--:--

世界一の、、

2011.01.24.Mon.20:41
こんにちは!
みなです



今日は世界一の◯◯を探してみました!!


まずは世界一大きい人!
se6.jpeg
鮑喜順さん。
身長が225.1センチで健在中もっともせの高い人物だそうです!

この世にはもういないのですが最も身長の高い人間はロバート・ワドローさんで、
死亡時の身長は272 cmだったそうです!!高い!!

わたしももう少し身長が欲しかったですね



世界一低い気温を記録した地点。
220px-LakeVostok-Location.jpg
北極のポストーク基地で
1983年7月21日に -89.2℃。を記録したそうです!!
さむー!!


世界一高い気温を記録した地点。
250px-Basra-Shatt-Al-Arab-1.jpg
イラクのバサラで、
1921年7月8日に58.8℃。を記録したそうです!
あつー!!



世界で最も歌われる歌。
hapi1.jpeg

『Happy Birthday to You』
たしかに!!



史上最も成功したエンターテイナー。
ki.jpeg
マイケル・ジャクソン。
さすがKING OF POP!!


世界一長い爪をもった人物。
tu.jpeg
リー・レドモンドさん!
長過ぎて何もできない!!



公式記録史上最も長生きをした人物。
JeanneCalmentaged40.jpg
ジャンヌ・カルマン!
122年と164日間生きたフランス人の女性!

わたしあと100年生きなきゃ!!




そして、、
世界一の村上小百合さんと増田美奈!
moblog_31e14c83.jpg
変顔世界一ですね!笑
